dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

休みday2

お休み2日目。

 

覚めてもすっきりしない朝でした。

9時間寝たのに体がだるくて疲れている感じ。

しかも少し目眩がしてる!?

 

教会の姉妹と公園でピクニックに誘われていたのですが気分が乗らない。

行くのやめよっかなぁ〜。

でも息子の友達も来ることになっていたので

ダルい体にムチを打って出かけてきました。

 

 

天気は最高。

遠くに小さく灯台が見えます。
f:id:dondonmusasabi:20210707073648j:image

出かけてみたものの・・・

やっぱりスッキリしないし体が疲れてるのがわかる。

こういう時は無理して出かけず家でノンビリするほうがいいね。

 

f:id:dondonmusasabi:20210707073702j:image

家に帰って余り物でチャーハン。

少しゆっくりしてから

息子のバスケのクラスがあったのでまた外出。
f:id:dondonmusasabi:20210707090545j:image

息子のバスケ中、母は遠くで見守る。

 

 

なんか疲れてしまった休みでした。

体のシグナルを無視せず

気がのらない時は出かけないに限る。

ってか、特に何もやってないんだけどね 笑

 

明日こそは何処にも行かずゴロゴロするぞ!