dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

休みday3

昨夜は息子と一緒にmovie night❤

ゴーストバスターズ👻

 

 

アタシの子供時代に見た古いバージョンではなくて

女子ゴーストバスターズの新しいバージョンです。

新しいと言っても既に数年前の映画ですが・・・。

f:id:dondonmusasabi:20210707155340j:image

(画像はお借りしました)

なかなか女子バージョンのゴーズとバスターズも面白かったです。

息子もキャッキャと笑いながら見てました。

 

 

ゴーストバスターズと言えば・・・このかわいいおばけ。

おばけなのに、困ってるっぽい目がかわいい。
f:id:dondonmusasabi:20210708052839j:image

(画像はお借りしました)


f:id:dondonmusasabi:20210707155348j:image
かわいいのでアタシもポストイットに描いてみた😊

 

映画を見終わった時点で夜の11時をまわってしまったのですが

朝はゆっくり8時まで寝たら目眩もなおっていました。

体の怠さもやっと取れた。

やっぱり休みが3日あると体も心もゆっくりやすめることが出来ます。

 

ちょっとは勉強もしないと・・・と思って朝から勉強。

f:id:dondonmusasabi:20210708052848j:image

休み2日だと勉強する気力も起きないんだけどね。

休み3日のときは勉強する時間と心の余裕もある。

ブランケットにくるまりながら、ゆるーく勉強。

 

この後もどこも出かける予定がないのでグダグダと過ごします。

夕方が近づくにつれて明日の仕事の事を考えてしまいがちですが・・・

いかんいかん!

考えちゃいかん!

 

残りのお休みもゆっくり過ごします✨✨