dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

お休みとタイムスリップ

3連休ですっ!

とは言え休みのday1は半分寝てますが・・・。

 

夕方ウォーキングしてみたり
f:id:dondonmusasabi:20210706124437j:image


息子と商店街にあるベンチに座ってしりとりやってみたり・・
f:id:dondonmusasabi:20210706124210j:image

息子の足の大きさがほぼアタシと同じサイズです。

いや、抜かされてるかも?

 

こんな意味のないような時間が大事なんですねー✨✨

 

 

家に帰って夕食後はテレビ見ながらゲームする息子。

アタシはソファーでグダグダとYou Tubeで音楽つけてタイムスリップ👀

 

 

アタシの子供時代はCDが主流でしたが

今の時代はすごいですよね。

CDなんかなくっても昔の曲全部You Tubeで聞ける。


www.youtube.com

高校生の時に散々聞いたビースティ・ボーイズ。

お小遣いでCD買いまくってたなぁ・・。

 

 


www.youtube.com

 

elton johnのbennie&the jetsも懐かしい。

ってかこのジョン若っ!

こんな風にピアノ引けたら楽しいだろうなぁ。

 

ピアノが弾けたらなぁ・・って思うといつも思い出すお方がいます。


www.youtube.com

確か中学3年の夏休みの夕方に

池中玄太80キロがいつもテレビで放送されていて

あ〜受験勉強しないとー!

でも見たいー!

って結局毎日見てた気がする。

 

 

沢山懐かしい気分に浸りました😊

最近のお気に入りはもっぱらルアワーシップです♡


www.youtube.com

 

さて明日はなにしよ。

皆様もよい一日をお過ごしください✨