dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

買っちゃった❤

昨日の夜勤明け、オリエンテーション無事に終了したお祝い!という名目で😊

一眠りした後に息子のお気に入りのレストランへ行きました。

 

夕方の6時頃だったのですが

ちょうど仕事帰りの元オットも立ち寄って一緒に祝ってもらいました。

f:id:dondonmusasabi:20210704065045j:image

息子は大好きなお寿司。

この他にもたまごを追加😳

寿司の並べ方がちょっと微妙と思うのはアタシだけでしょうか・・。

 

アタシは焼き鳥を頼みました。

おいしー!
f:id:dondonmusasabi:20210704065050j:image

 

 

 

しかも自分へのご褒美も買っちゃった。

ずっとレザーの小さめのバックパックが欲しくて探してました。

いつもバッグを持ち歩かず財布と携帯しか持たないので

大きな鞄ってほとんど使う機会がないんですけど

アタシの財布は大きめなのでポケットには収まらないから

時々ちょっと不便で小さいバックパックがあったらいいなって。

 

 

 

そしてかわいいミニバックパック見つけました。

kate spade Bags | Nwt Kate Spade Natalia Mini Convertible Backpack |  Poshmark

(画像はお借りしました)

Kate Spade❤

kate spade outlet onlineで買ったんですけど

339ドルが 139ドル!になってた。

backpackに300ドルも払いたくないけど

100ドルちょっとだし、レザーだし、すごく可愛いからお買い上げ。

届くのが楽しみ✨✨

 

 

 

f:id:dondonmusasabi:20210704065104j:image

今日のランチは余り物の唐揚げにおにぎり。いっただっきまーす!