dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

movie night

週末は息子と一緒にムービーナイトです。

 

息子が、パパもお誘いしよう!

とゆーことで、元オットにも声をかけると

アタシと息子の大好きなwing stopのチキンを買ってきてくれて

一緒にムービーナイトに参加。

Wingsgiving at The Wing Stop | WCIA.com

(画像はお借りしました)

 

ホラー系が大好きなアタシと息子なんですが

insidious 3 とinsidious the last keyを2本立て続けに見ました。

夏にはinsidious 5が出るそうです。

楽しみ!

Insidious: Chapter 3 - WikipediaAmazon.com: Insidious: The Last Key: Lin Shaye, Leigh Whannell, Angus  Sampson, Kirk Acevedo, Rose Byrne, Adam Robitel, Jason Blum, Oren Peli,  James Wan, Blumhouse Productions: Movies & TV

 

昨夜の土曜日は息子と二人でまたムービーナイト。

ハリーポッター6を見たんですけど

途中で二人してソファーで寝落ちしてました!

 

その昔、まだアメリカに来たばかりの時は

blockbusterというレンタルビデオ屋があって

そこにいつもビデオを借りに行って見てたけど

今はYOUTUBEで好きな映画を3ドルちょっとでレンタル出来る時代ですから

便利になったもんだよねぇ。

 

でも昔みたいにレンタルビデオ屋に行って

好きな映画探して

ついでにそこでポップコーンも買って

家で映画見るのも好きだったな。

 

映画館はあんまり好きじゃないので

映画は家で見たい派です。

 

さて、ハリポタの見逃した続きでも見よ。

 

 

f:id:dondonmusasabi:20210602015205j:image

スーパーで試しに買ってみたこのバターが美味。

バターだけどハニー&シナモン味😋