dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

うたた寝

最近、休みの夜9時を過ぎると・・・

ソファーでいつの間にか寝てしまうのです。

 

本当は映画見たり、本読んだりって

やりたいことが色いろあるのに

ソファーに座ってパソコンしているうちに

いつの間にか寝落ちしてる!

 

なんか損した気分になるんだよねぇ。

寝落ちしちゃうと。

せっかくのお休みの夜を無駄にしてしまった気分。

 

 

息子に

ママっ!寝てるよっ!

って起こされるんだけど

うーん・・・って言ってまた寝たそうです。

息子に寝てるところの証拠写真まで取られてました。

 

ワイン飲んだ後は

特にふわふわした気分になって

寝てしまう気がするっ。

 

今度からワインは休みの昼間に飲もうかな😅

そしたら昼寝して

夜は頭もスッキリ!

ってならないかしら?

 

 

ぐーたらしてるうちに休みも3日目になっちゃったよ。

休みってあっという間に終わっちゃうよね。

 

 

来年は仕事休み2週間くらい取って

日本に遊びに行こうねと息子と計画を立てています。

かれこれ6年日本に戻っていない。

色々変わってるんだろうなぁ。

90歳過ぎたおばあちゃんにも会いたいなぁ。

 

って、その時まで

アタシが今のドリームホスピタルの試練に耐えられているか謎ですが😅

どっちにしろ来年は帰りたい!

 

 

 

 

日用品を買いに行くのが面倒すぎて

またもやターゲットでオンラインショッピング。

f:id:dondonmusasabi:20210731035951j:image

 

このターゲットのデリバリーサービス本当に便利。

どうして今まで利用しなかったんだろう。

 

歯磨き粉

テイッシュ

食器洗剤

ワイプ

クリーニング用品

合わせて37ドル。

 

合計35ドルを超えないとデリバリーしてもらえないので・・。

でも重い荷物を家のドアの前まで運んでくれるのでありがたい。

 


もう朝の9時過ぎだと言うのに息子はまだ寝てます。

息子が寝てる間の一人の時間が好きです。

さて今日はなにしようかな。

 


f:id:dondonmusasabi:20210730060603j:image

ブランチにオムライス❤