dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

お買い物と歯医者

今日は息子の歯医者6ヶ月検診でした。

虫歯もなく、歯医者さんに

しばらく見ないうちに大きくなったね〜。

体もしっかりした優しい子に育ってますね。

って言われてほっこり😊

 

しかも終わってから、きちんと

ありがとうございました。

って言ってる息子を見て成長したなぁ、じーん。ってちょっと感動✨

 

アタシの前ではいつもおちゃらけてヘラヘラしてるから

大丈夫か?シッカリしろ息子!って思ってたんだけど

他人の前では結構ちゃんとしてるんだね!

安心しました。

 

 

 

 

近所のROSSまでクッションを買いにいったよ。

2つしか買わなかったんだけど、あともう2つくらい必要かも。
f:id:dondonmusasabi:20210730091830j:image

色がソファーとマッチしているのか、していないのか・・・

微妙。

 


それから・・・
f:id:dondonmusasabi:20210730091823j:image

じゃあーん!

ワインも買っちゃった😍

しかも2ボトル。

 

ワインのお供は餃子です。

かたちが崩れちゃったけど、美味しかったです。
f:id:dondonmusasabi:20210730091836j:image

 

さぁこの後も気合入れてゴロゴロするぞ〜。

ゴロゴロするのって最高❤