dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

Burn out

今日は夜勤です。

 

考えちゃいけないと思いつつ

昨日からずーっと仕事のことを考え続けてる。

心の底から仕事行きたくない。

 

 

どんな患者さんを割り当てられるんだろう

どんな事が起こるんだろう

ちゃんとシフトリポートできるだろうか

こわい。

 

 

って考えてもしょーもないことを頭の中がぐーるぐる。

考えてると悲しくなってきて涙が出てきたり

これヤバいサインじゃない?

アタシburn outしてる?

 

 

患者さんだって

仕事行きたくないとか言ってるナースに

ケアしてもらいたくないよね。

 

 

本気でなにか対策を考えないといけない。

でもどうしていいか分からない。

神様に、導いてくださいと祈っています。

 

 

 

仕事に行く前は食欲も出ないんだよね。食べる気しない。

sympathetic nervous systemのスイッチが入りっぱなし。
f:id:dondonmusasabi:20210801034447j:image

息子のお昼ごはん〜。