dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

充電中

お休みで体力と気力を充電中です・・・。

ゴロゴロして

好きなもの作って食べたり
f:id:dondonmusasabi:20210818002410j:image

(白玉粉でおまんじゅう作ったよ)

 

家で映画見たり

Amazon.com: Jurassic Park (DVD) [2018] : Movies & TV

(画像はお借りしました。息子と一緒にジュラシック・パーク見ました)

 

息子と一緒にお昼ごはん作ったり

f:id:dondonmusasabi:20210818142408j:image

 

またワインも買っちゃったり・・・。

今日のmoscatoは19ドルもしたよ!

f:id:dondonmusasabi:20210818142415j:image

 

昼間、デイシフトのチャージナースからメールが来て

タイムカードにエラーがあるから今日中に訂正するように連絡があって

休みなのに病院に行く羽目に・・・🤮最悪!

 

息子も一緒に連れて行って

同じフロアにある患者さん用の待合室で待っててもらったのですが

ママの病院、なんかこわい。二度と来ない。

って言われました。

なんでじゃ?

なんか見えたの?(霊とか?)

 

 

タイムカードを訂正したら、さっさと病院からオサラバ!!

帰り道、息子のバスケの練習でYMCAまで行きました。
f:id:dondonmusasabi:20210818142441j:image

 

家に戻ってからは恒例のグダグダタイムです。

ご飯食べて

テレビ見て

パソコンして

ぐーたら親子の夜は更けていくのです・・・✨🌙

 

 

ぐーたら最高!