dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

今週末は夜勤

爽やかに晴れた土曜日の朝です。

…これで夜勤がなければサイコーなんだけどなぁ。

今夜は夜勤です😭

 

 

 

お天気がいいのでインコちゃんズは日光浴。

f:id:dondonmusasabi:20211219024148j:image

 

日光浴後は放鳥タイムです。
f:id:dondonmusasabi:20211219024304j:image

写真取れなかったけど

今朝はヒヨコちゃんに手でオヤツを上げていたら

シロちゃんも手から食べました!!!

 

食いしん坊なヒヨコちゃん。

シロちゃんにオヤツあげてると割り込んできてシロちゃんの分まで食べちゃう。
f:id:dondonmusasabi:20211219024314j:image

昨夜、息子が

ヒヨコちゃん、今ピカチュウって言ったよ!!!!

と言っとりましたがアタシは残念聞き逃しました。

引き続きピカチュウとピカピカの言葉を教え込もうと思います😊

ヒヨコちゃん、かしこいなぁ。

 

 

昨日の夕ご飯。
f:id:dondonmusasabi:20211219024159j:image

ちくわの磯辺揚げとアジフライ。

 

カツ丼も作っちゃった。
f:id:dondonmusasabi:20211219024211j:image

 

 

日本のホカベンにあるのり弁当が食べたくて作ってみた。
f:id:dondonmusasabi:20211219024221j:image

明日の夜勤明け、帰宅後すぐ食べられるようにしてみた。

タルタルソースが無いんだけどね…。

タルタル作ったことない。

 

 

最近、夜勤中に飯食べないようにしていて

お弁当も持っていかず、水とフルーツジュースのみで夜勤をしのぐので

夜勤明けは超絶お腹が減るんだよね。

夜勤明けの自家製のり弁食べるの、ちょっと楽しみ!

 

 

 

今朝の朝ごはん。
f:id:dondonmusasabi:20211219024228j:image

バナナブレッド、くだもの、生クリーム。

生クリームはバナナブレッドにつけてたべようと思って出したら

息子、生クリーム飲んでました 笑。

 

 

さ〜

あと少ししたら眠れない仮眠をしないとね…。

今日は病院でどんなことが起こるのかなーーーっ!

 

皆さんはよい週末をお過ごしください🌈

 

 


f:id:dondonmusasabi:20211219024253j:image

昨日、やっぱり買っちゃったタイティーwithボバ!