dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

お休みDay2:ブースターで体がダルい

せっかくの週末3連休なのに体がダルいです…。

 

昨日の夜は何ともなくて

あ〜ブースター3回目となれば余裕余裕!何にも感じない!

って息子に言ってたんですが

夜の11時頃寝落ちから目覚めると…ちょっと頭と耳の後ろが時々ズキッとする。

(結局昨日も寝落ちしました)

 

息子もソファで寝てしまってたので起こしてすぐベッドへ行きましたが

f:id:dondonmusasabi:20220109043726j:image

寝落ちの息子を激写。

 

 

朝目覚めると体がゾクゾクして痛い、ダルい、起きたくない。

これじゃぁ2回目のブースターの時と同じ症状ですわい。

 

 

せっかくのお休みなのに体の調子が悪いと気分が上がらないーっ😭f:id:dondonmusasabi:20220109043752j:image

今朝は5時に起き。

インコちゃんずも息子も寝ている間にお一人タイム。

でも体がダルくて楽しめない…。

ソファでコーヒーのみながら横になってました。

 

 

体が痛くてダルいだけで人間こうも動けないもんですね。

体の調子がちょっと悪いだけでも気分すら上がらないです。

いつもなら休みDay2なんて何をしようかワクワクしながら一日が始まるのに。

体と心が親密に繋がってることをひしひしと感じました。

 

 

せっかく5時に起きたのになぁ。
f:id:dondonmusasabi:20220109043739j:image

朝の6路過ぎてもこの暗さ。

 



しばらくして息子が起きてきたので一緒にインコちゃんずのお世話。

f:id:dondonmusasabi:20220109043803j:image

体調が悪くてもインコちゃんずのお世話はちゃーんとしてあげないとねっ。

 

仲良くご飯をたべるインコちゃんず。
f:id:dondonmusasabi:20220109043845j:image

 

 

息子に懐いてるヒヨコちゃん😊
f:id:dondonmusasabi:20220109043855j:image

お世話してるのは99%アタシなのに

気の向いたときしかお世話しない息子に懐いております。

 

 

食いしん坊なアタシが食欲わかず…

ホットハチミツレモンを作ってみました。
f:id:dondonmusasabi:20220109043905j:image

すっぱぁ〜。

でも体に良さそう、な気がする 笑

 

 

クリスマスの余りのクッキー生地でクッキーも焼いてみた。
f:id:dondonmusasabi:20220109043914j:image

でも食欲なくて、ほぼ息子に食べられてしまいました。

 

 

今夜は息子と二人でいつも行くお気に入りの日本食レストランへ行こうか〜

って予定を立てていたのですがいまいち調子がよろしくない。

行くからには美味しいものをいっぱい食べたいんだけどな〜。

息子が楽しみにしていたので

体がそんなに辛くなければ行ってこようかな?

行っておいしいご飯を目の前にすれば食欲わくかな? 😂

と思っております。

 

あ〜ブースターなんて連休前に打つんじゃなかった!

ブースターは連休前に打つな、と学びましたわ。

 

Have a good weekend everyone🌈