dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

お休みDay2: 気ままな休日

お休み二日目はいつもワクワクしながら目覚めます。

あ〜仕事行かなくっていいんだぁ〜。

今日は何しよっかなー?

ってね。😊

㊟いつも特になにもしませんが…笑

 

 

 

6時半過ぎ頃やっと夜が明けます…ピンクの空がとっても綺麗。
f:id:dondonmusasabi:20220114130114j:image

 

朝のお一人コーヒータイム。
f:id:dondonmusasabi:20220114130136j:image

 

 

コーヒー飲んだ後はインコちゃんズのお世話です。

f:id:dondonmusasabi:20220114130226j:image

ケージ綺麗にしようね〜。

 

放鳥で興奮気味のお二人。
f:id:dondonmusasabi:20220114130332j:image

 


息子を学校へドロップしたあとはトレジョでまたこれ買っちゃった。

f:id:dondonmusasabi:20220114130403j:image

イチジク入のラスク?

食べたら美味しかったので3箱も買っちゃう。

 

結構歯ごたえがあって硬いんだけど、ほんのりイチジクの甘さがあって美味。
f:id:dondonmusasabi:20220114130415j:image

クリームチーズがあったらもっと美味しそう🤤

 

 

朝ごはん兼ランチはIn &Outのダブルバーガー🍔
f:id:dondonmusasabi:20220114130430j:image

美味しいっ!!!

 

 映画見ながら食べました。

今日見たのはGirl, interrupted

Girl, Interrupted | Full Movie | Movies Anywhere

若かりし頃のアンジェリーナジョリーが出てますが…ほっそ!

昔からガリガリで痩せ過ぎだなぁ。

この映画見てたら精神病院で働いてたときのこと思い出した。

たったの3ヶ月しか働かなかったけど…笑

サイクナースには向いてなかったなぁ…アタシ。

 

 

息子の学校が終わってから一緒に海で散歩。

f:id:dondonmusasabi:20220114130500j:image

寒々しい海だけど太陽がサンサンとしている海よりもくもり空の海が好き。

 

息子、波打ち際で遊んでます。
f:id:dondonmusasabi:20220114130530j:image

 

夕ご飯はグラタンに
f:id:dondonmusasabi:20220114130546j:image

 

サラダに…
f:id:dondonmusasabi:20220114130555j:image

 

また餃子ー!
f:id:dondonmusasabi:20220114130610j:image

餃子ばっかり最近食べてる🤤

でも美味しいからいっか。

 

餃子と一緒に梅酒を飲んだら

もうすでにフワフワ眠くなってます…zzz

寝落ちしちゃうまえにサッサとベッドに行って寝たほうが良さそうですね。

ではおやすみなさい〜🌙🌠

 

Have a good day everyone 🌈