dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

今夜はコールオフ♬

週末、土曜日の夕方です。

皆さんどうお過ごしでしょうか?

 

 

アタシはですね今夜はお夜勤の予定でしたが…

コールオフ😇しちゃいました。

わははーっ。

 

 

 

 

 


寝ぼけ眼のダスキーちゃん😂
f:id:dondonmusasabi:20231119072043j:image

頭もボサボサね。

 

 

 

 

おーヨチヨチ。
f:id:dondonmusasabi:20231119072106j:image

遊び疲れて眠たいダスキーちゃん。

 

 

 

昨日、新しいおもちゃを買いました。
f:id:dondonmusasabi:20231119072129j:image

新しいおもちゃに顔を埋めて眠る鳥www

 

 

 

ダスキーちゃんを連れて一緒にpet smartで選んだおもちゃ。
f:id:dondonmusasabi:20231119072248j:image

一番気に入ってそうだったこれにしたよ。

 

 

 

 

何度も車に乗ってるので車に乗るのもお手の物のダスキーちゃん。
f:id:dondonmusasabi:20231119072312j:image

んっ!?

 

 

 

 

 

pet smartのあとは公園でちょっとお散歩。
f:id:dondonmusasabi:20231119072332j:image

 

 

お外の風は気持ちいいね。
f:id:dondonmusasabi:20231119072357j:image

 

 

 

ダスキーちゃんは公園の芝生の色と一緒です。
f:id:dondonmusasabi:20231119072424j:image

 

 

鳥のさえずりを聞いたり風に吹かれたり…
f:id:dondonmusasabi:20231119072453j:image

温かい日差しを一緒に楽しみました。

楽しかったねダスキーちゃん。

 

 

 

ウサギさんもいたよ。
f:id:dondonmusasabi:20231119072514j:image

めっちゃカモフラージュだけど分かるかな?

 

 

 

 

インコズも一緒にお散歩にいけたらいいのにね。
f:id:dondonmusasabi:20231119072554j:image

 

 

ね?シロちゃん?
f:id:dondonmusasabi:20231119072608j:image

べつにぃといった顔の人www

 

 

 

 

相変わらずの美人さん😊
f:id:dondonmusasabi:20231119072819j:image

ナンバーワンbossyの座は奪われてしまったシロちゃんですが…😂

 

 

 

 

ヒヨコちゃんは相変わらずのマイペースさん。
f:id:dondonmusasabi:20231119072632j:image

やっと換羽期が終わって抜け羽が落ち着いてきたけれど…

 

 

まだカユイみたいね。
f:id:dondonmusasabi:20231119072808j:image

 

 

 

 

 

 

 

ダスキーちゃんを一旦家に連れ帰ってまたちょっとお出かけ。
f:id:dondonmusasabi:20231119072856j:image

庶民の味方、ROSS!!!

 

 

 

どこもかしこもクリスマスね🎄
f:id:dondonmusasabi:20231119072930j:image

でもクリスマスグッズを見るのは楽しいよね。

 

 

 

こんなフルーツの盛り合わせも売ってた👀
f:id:dondonmusasabi:20231119072944j:image

美味しそう。

 

 

 

 

特に買うものもなかったんだけどROSS に来るとつい買ってしまうあるあるwww
f:id:dondonmusasabi:20231119073001j:image

ヤンキーキャンドルが9ドルと安かったのでついつい…。

めちゃんこいい匂い。

 

 

 

 

おうちにあったキャンドルホルダーにちゃんと入って良き😊
f:id:dondonmusasabi:20231119073013j:image

じゃん!

 

 

 

 

Hマートでキンパも買っちゃった。
f:id:dondonmusasabi:20231119073027j:image

おいしーっ。

そしてどうやったらこんなにキレイに巻けるん?

 

 

 

 

梨好きなんです。
f:id:dondonmusasabi:20231119073045j:image

秋といえば梨でしょ。

ってもう秋でもないか…😂

 

 

 

白玉作ったり…
f:id:dondonmusasabi:20231119073102j:image

 

 

 

 

タコス作ったり…
f:id:dondonmusasabi:20231119073736j:image

 

 

 

 

サングリアもまた飲んじゃいました!
f:id:dondonmusasabi:20231119073746j:image

レッドワインをザクロジュースとレモン炭酸水で割ったよ。

 

 

 

美味しゅうございました🤤
f:id:dondonmusasabi:20231119073802j:image

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

なかなかICUナース君とお休みが重ならず…

距離も離れてるので3連休ないとちょっと会に行くのもキツイんだけど

(会いに行くだけで2時間半かかるからね👀)

月曜日の朝、アタシのシフト明けに会いに来てくれるそうです。

 

 

 

とは言え

変なシフトになってるので

日曜に出勤して

休みは一日だけの月曜日のみで

翌日の火曜日水曜日と仕事があるので

丸一日一緒に遊べないし

朝ごはん一緒に食べるくらいしかできないよ?

と言ったけどそれでもいいんだって。

 

 

って言うことで

月曜のシフト明けは

ICUナース君と一緒にEat at Rudy'sでメキシカンブレイクファスト❤

前回のICUナース君のお誕生日から3週間

久しぶりに会えるので嬉しいです😊

って朝ごはんしか一緒に過ごせないけどwww

ちょっと会えるだけでも嬉しいし

会いに来てくれるだけでも嬉しい。

 

 

 

 

 

さてさて

コールオフした今夜は

のんびりゆっくり

秋の夜長を楽しみたいと思います🌙

皆さんも素敵な夜をお過ごしくださいね🎄🎄🎄

Have a good night everyone!

 

 

 

 

 

 

お昼から飲んだくれ😁
f:id:dondonmusasabi:20231119073827j:image