dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

息子の自転車盗まれた👀

こんにちわ🌞

火曜日の昼下がり。

お休み2日目…明日は仕事に戻ります🥺

 

 

 

今朝は6時半起きでした。
f:id:dondonmusasabi:20240409232718j:image

もう昔のように4時起きとか不可能😂

ナイトシフトの時は眠りのサイクルがおかしかったからでしょうねぇ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の鳥っ子。
f:id:dondonmusasabi:20240410062803j:image

ヒヨコちゃんがめっちゃかわいい…❤

まるで置き人形のよう。

 

 

 

 

ちょこんっ。
f:id:dondonmusasabi:20240410062648j:image

 

 

 

 

触ろうと指を出すと…
f:id:dondonmusasabi:20240410062728j:image

怒られましたwww

 

 

 

ダスキーちゃんはりんごをもらってご機嫌だよ😊
f:id:dondonmusasabi:20240410062747j:image

 

 

 

 

先日オンラインで配達されたターゲットの荷物が盗まれましたが…

今度はパティオに置いてあった息子の自転車が盗まれました👀

 

 

 

自転車がなくなったのに気がついたのは日曜日の夜。

ちょうど息子はまだテキサスに元オットと一緒にでかけており

夜、仕事から帰るとすでに無くなっておりました。

 

 

 

家の目の前のパティオまで来て

あの大きい自転車を盗むとは

いい度胸してる…

 

そして

誰も家に居ない時間っていうのをわかってかってるんじゃないかと思う。

リビングから自転車のあるパティオはすぐ見えますから

もし人が家にいれば絶対に気づかれる。

 

 

人が居ない時間を把握して

誰かがわざわざここのパティをまで来て自転車を盗んでいった

そう考えると…

怖っ!気持ち悪い😱

また来たりしたらどうしよう!

 

 

 

アタシの住んでいる地域はとても治安が良いんですけどね。

かれこれここに10年ほどすんでいますが

今まで何かを盗まれたりすることはありませんでした。

でもこの間のターゲットの件といい今度は自転車まで盗まれるとは!

アパートの住人の入れ替わりも激しいし住人だって怪しいもんですよね。

 

 

息子が高校生になるまであと1年くらいと思ってたけど

やっぱりぼちぼちアパート探しも始めようかな。

セキュリティーがしっかりしてる所が良いいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、シックスセンス見て寝落ちましたので😂見直しました。
f:id:dondonmusasabi:20240410063024j:image

ブルースウィルスが若い。

 

 

 

 

 

引き続きダイエットもがんばるぞ。

f:id:dondonmusasabi:20240409232730j:image

まだ60キロです😂やばーーーーーっ

 

 

 

明日のお弁当も作ったよ。
f:id:dondonmusasabi:20240410062632j:image

あぁ明日仕事…行きたくないなぁwww

 

 

 

残りのお休みもノンビリぐぅたらしたいところだけど

もうすぐ息子が学校から帰ってくるので

お夕食の準備に取り掛かりますか…。

 

 

みなさんは良い一日をおすごしくださいね✨✨✨

Have a good day everyone!