dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

堕落した時間を過ごしたいときw

おはようございます🌞
お休み1日目、水曜日の朝です。

 

 

 

 

今朝は5時半起き。
f:id:dondonmusasabi:20240529220453j:image

珍しく昨晩は寝落ちしなたっかのですwww

 

 

 

 

 

今回はお休み2日のみなんですけど😗

ここ最近スパに行きたくて予約を入れよう入れようと思いつつ

スパの予約を入れるならやっぱ3連休だよねーっ

ってまだ予約入れてない…。

 

次の休みは3連休だけどICUナース君と会う予定だし

スケジュールをぎゅうぎゅうに詰めるのが嫌いなので

何も予定のない3連休に予約したいんです。Luxury Day Spa in Torrance, CA - Massage, Facials | Burke Williams

(burke williams spa:画像はお借りしました)

 

 

そうこうしてるにもうすぐ6月だし

6月には息子のながーーーい夏休み(3ヶ月😱)も始まっちゃうし

その前に予約入れなきゃ。

 

 

 

なんか

3日くらい

自由気ままに

仕事にも行かず

誰にも合わず

子供の世話もせず

なにもしないで過ごしたいと思うとき

ありませんかね? www

 

 

 

アタシはちょくちょくあります…

って今でも十分いつも自由気ままなんだけど😂

更に自由気ままに!

ご飯も作らず!

家に一人でこもって!

映画でも見ながら!

ぐーたらして!

だらけて!

ぼけーーーーーっとする時間がほしい。

 

 

 

6月の末に

元オットが息子と一緒にメキシコまで3泊4日の旅行へ行くそうなので

その時アタシは完全なるフリーなので

息子には言いませんが😂

めちゃんこ楽しみ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日の職場で差し入れのカップケーキ。

f:id:dondonmusasabi:20240529144529j:image

アメリカのお菓子は甘すぎて食べられません!

 

 

 

 

さてさて

今回のシフト。

2日共にプリセプター。

 

 

 

 

忙しかった割にはそんなに歩いていないデイ1
f:id:dondonmusasabi:20240529145102j:image

13000歩?もっと歩いてなかった???

この日はシフト始まりに体調悪くて吐きそうでした😱

途中家に帰ろうかとも考えたけどw

なんとか持ちこたえてシフトを終える。

多分朝に飲んだ鉄サプリのせいです。

 

 

 

 

 

デイ2はもっと少し。
f:id:dondonmusasabi:20240529145115j:image

11000歩

 

 

 

デイ1は輸血やらバタバタとオーダーに追われ

デイ2も退院手続きしたあとにすぐにアドミッション送られ🔥

忙しかった!

 

 

 

頑張ってるオリエンティーですが

昨日が誕生日だったらしく

なんで誕生日の日に仕事入れたのー!?

と皆に突っ込まれてましたけどwww

誕生日に仕事したくないよね。

だいたい皆自分の誕生日には休みを入れます。

 

 

 

 

 

 

日本人の血がちょこっと入っている

見た目は全く日本人には見えないゲイの同僚。

両腕にびっしりとタトゥーが入っているんだけど

手の甲に”梅沢”って日本語で新しいタトゥー入れてきた👀

 

うめざわ!?って呼ぶと

嬉しそうに

これ僕のおばあちゃんの名字なんだよ〜

ってwww

今度から彼を梅沢と呼ぶことにしました😂

 

 

梅沢はイケメンでいつも彼氏がほしいと言う割に彼氏ができないので

梅沢は顔がいいのになんで彼氏ができないんだろうね?

と同僚たちと話してたら

Because I'm picky

僕はドクターの彼氏が欲しいんだよ😘

と彼は職場でドクターの彼氏を探しているようですwww

ナース同士ではだめなんだって。

ゲイナース達はよく見かけるけど

ゲイのドクターはあまり見かけません。

どうでもいい話でしたw

 

 

 

 

 

 

さー家に帰ったら飲むぞぉー!
f:id:dondonmusasabi:20240529144737j:image

お疲れアタシ🎉恒例のお一人様お疲れ様会。

 

 

 

 

いつもの作る気力ゼロの日の息子の夕ご飯。
f:id:dondonmusasabi:20240529144753j:image

サーモン丼!

 

 

アタシは余り物でなすの肉詰め。
f:id:dondonmusasabi:20240529144808j:image

なすの肉詰め、シフトのランチでも食べたけど気にしない気にしないwww

 

 

 

 

 

 

 

 

最近作った色々。
f:id:dondonmusasabi:20240529144830j:image

ドリア!

真ん中の銀紙の中はアジの開きが入ってます🐟

 

 

 

 

ばーん!
f:id:dondonmusasabi:20240529144847j:image

いつしかのお夕食。

 

 

 

 

このサラダ美味しかった。
f:id:dondonmusasabi:20240529144857j:image

アボカドとカニカマって合う。

 

 

 

 

きのことベーコンのスパゲティ。
f:id:dondonmusasabi:20240529144914j:image

 

 

 

 

 

ポイントが溜まってたのでフリーピザ!
f:id:dondonmusasabi:20240529144934j:image

でも店員の態度がめっちゃ最悪でチップなし。

 

 

 

 

キウイ〜🥝
f:id:dondonmusasabi:20240529144946j:image

これめちゃ甘くて美味しい!!!

 

 

 

 

 

ダスキーちゃんにもキウイをおすそ分けしたら大喜びだったよ😊
f:id:dondonmusasabi:20240529144955j:image

 

 

 

 

 

そんなこんなで

お休み1日目

今日は何をしようかな❤

ブルーベリーパイをまた食べたい気分です。

 

 

みなさんも良い一日をお過ごしくださいね🥝🥝🥝

Have a goodday everyone!