dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

ハマっているテレビ番組

今、朝の3時半ですが

起きてキッチンへ行くと隣の家のカップルの大喧嘩が丸聞こえ。

毎週毎週、朝早く夜遅くに喧嘩してる。

50代、60代くらいのカップルなんですけどねぇ。

汚い言葉使いがガンガン聞こえてきます。

人の怒鳴る大声は苦手です。

 

そんな事はさておき!

最近あたしと子供のお気に入りのテレビ番組があります。

って言っても、日本のテレビ番組は見られないので

Youtubeをテレビに飛ばして見てるんだけど

イッテQの宮川が、あたしと息子のツボにハマって

夜、一緒にイッテQを見て大笑いするのが日課になってます。

 

日本で活躍している最近の芸能人も、

ここ10年くらい全く知りませんでしたが

宮川と、イモトアヤコが面白くって好きになりました。

二人とも面白い!

息子も「あのオジサンとオバサン面白い!」って言っとりました。

 

アメリカに居ながらも息子と

日本のテレビ番組を一緒に楽しめるなんて、

嬉しいです。


f:id:dondonmusasabi:20191217035028j:image

息子が学校から貰ってきたnorth pole christmas calender

クリスマスの日までのカレンダーになっていて

1日ごと、その日の小窓を開けるとチョコレートが入ってます。

息子はチョコレートが嫌いなため、あたしにくれました。