dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

自然は平和

自然な空気を吸いたくて、やっぱりハイキングに出掛けました。

そしたら、トレッキングコースまでもが閉鎖されて

イエローテープで入れないようになってた。  涙

 

だけど少しだけ綺麗な景色に癒されました。

綺麗な景色を見ていると、まるで世界の騒々しさが嘘のような気がします。

 

最前線で働いている医療関係の人たちは、もっと大変ですよね。

その医療関係者の家族たちも、彼らの安全の心配があるでしょう。

医療関係の人たち、ナースの友人達、先生達の事を思います。

先生も学校は休校でもナースとして病院勤務があるわけです。

 

祈ることしかできないけど、彼らの安全と心の安息を祈ります。

わたしもやっぱりナースになりたい。


f:id:dondonmusasabi:20200325063822j:image

小さくて黄色いかわいい花がいっぱい咲いていました。