dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

ドーナツが食べたい

普段、余り甘いものは取らないように心がけているんですが

むしょーに昨日からドーナツ食べたい 🍩🍩🍩

 

家の近所にドーナツ屋さんがあるので、

散歩がてらドーナツ買いに行こうよ!

って息子を誘ったら、行く行くというので行ってみました。

 

そしたら、ドアはオープンしているのに

ドーナツは一個もなし。

お店の人もいなくて、店内電気ついてない。

 

午後に行ったので、もう売り切れちゃったのかな?

それにしても、食べたい。ドーナツが食べたい!

どうしちゃったんでしょ。

いつもは🍩なんて食べないのに。

今度は朝早く買いに行ってみよう。

 

 

ついでに近所を散歩をしてきました。

今日はポカポカ暖かくて気持ちよかったです。

 

歩いているとビニール手袋とマスクしている人が目立ちます。

あのビニール手袋でよくスーパーで買い物している人見かけますが

どのくらいの時間付けているのか、

どこで何を触ったのか分からないビニール手袋・・。

その手袋で商品をべたべた。

触られた食品、買いたくない。汚いよ。

ハンドサニタイザーもしくは綺麗に手を洗ったあとに買い物をして、

買い物後に手を洗う方がよっぽど衛生的だと思うんだけどなー。

 



f:id:dondonmusasabi:20200331063258j:image

息子はドーナツの代わりに家にあったマフィンのおやつ。

あたしは焼き芋を作って食べました。

おいしい💗