dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

I found my neighbor annoying....

いつもうるさいお隣さん・・・。

musasabilife.hatenablog.com

 

 

子供はうるさいものだし泣くものだから仕方ないと思う。 

でもその子供のお母さんもうるさい 😳

 

隣人の彼女、シングルマザーですがレズビアンでガールフレンドがいます。

アメリカは共同親権が多く

隣の子供たちも週末は声がしないので

父親のところへ行っているようです。

そうすると今度はその隣人のガールフレンドが来て

大人二人がうるさい、とくに隣人。

 

リビングにいても彼女たちのドデカイ声の会話丸聞こえで

息子にも

隣の人達、うるさすぎる。Fワード使いすぎ。

って言われる始末です。

どうやったらあんな大きな声で話せるの?

いやがらせ?

 

隣人もアタシと同じ年くらいに見えますが

お前ら ティーンエイジャーかよ!

って言いたくなるような🎉はじけっぷりです。

ずーーーーーーーっとノンストップ。

 

夜寝る時間になってベッドルームに行っても

彼女たちの大声が聞こえて息子

 

うるさくて寝れない。

(でも息子は一旦眠りに落ちると起きることはないので羨ましい)

 

 

 

昨夜は夜中に誰かの大声で歌っている声で目が冷めました。

隣人が大声で(叫び声?)で歌ってる 。

時計見ると夜中の1時半。

頭に来て隣接してる壁を足で蹴っ飛ばしたら歌がやんだ。

その後2時間くらいまた眠りに落ちれない🙁

 

隣人は一見常識のありそうな白人で

仕事もお硬い仕事しているのに

(いつも声がまる聞こえなので彼女の名前、職業まで知っています。

ちなみに隣人と会話したことは一度もありません。)

人なんて外見から じゃわからないもんだよね 。

 

 

こんなうるさい隣人、アメリカ生活ではじめてです。

もうこれ以上悪化するなら

隣人と 話しするしかないかも。

 

 

 


f:id:dondonmusasabi:20201215084526j:image

大好きなトルティャスープ作ってみたよ。