dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

また歯医者

歯のクリーニングに行ってきました。

 

先日行った同じ歯医者さんで

歯科衛生士がクリーニングと歯茎のチェック。

 

また今度ディープクリーニングをやる予定ですが

とても感じの良い歯科衛生士だったので

次の時指名してもいい?

と聞くと

もちろん!ブリシアって指名してくれれば大丈夫!

と言ってくれました。

 

今日の歯医者の会計の人に

出来る限り今の歯の保険で治せるところは直しましょう。

あなたの保険、まだ2000ドル使えるんだから!

辞める前に使い切れるところまで使うのよ。

ってアドバイスされる。

 

歯医者から出て、すぐにサイク病院のHRに電話して

今週末で仕事辞めるけど歯の保険はいつまで有効なのか聞くと

今月いっぱいまでは使えるんだそうです。

 

使えるところまで使うぞ〜🔥🔥🔥

明日はendodontistでrootcanalのイバリュしてもらいます。

 


f:id:dondonmusasabi:20210318114649j:image

昨夜のお夕食。