dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

カニ取り🦀

今日もお休み!ということで息子と海へカニ🦀を取りへ。

朝の9時半、人がチラホラいました。

 

カリフォルニアのいいところは海も山もすぐ近くにあるってこと❤

自然がいっぱい。

f:id:dondonmusasabi:20210621110200j:image

あいにくの曇り空ですが、このくらいがちょうどいいんです。

晴れてる時に海で遊ぶと日差し強すぎで家に戻って頭痛くな確率多し。

 

カニとったどー!

っていってもほとんど取ったのはアタシ。

息子は大きいカニは怖いんだそうです。

カニ取りの時だけは、ママすごい!って尊敬の眼差しで見つめられます。

f:id:dondonmusasabi:20210621110714j:image


カニさんがワッサワサ。

捕まえてごめんね。

最後には海にまた逃してあげるからね😊
f:id:dondonmusasabi:20210621110229j:image




水がすごおく冷たかったです。
f:id:dondonmusasabi:20210621110221j:image
f:id:dondonmusasabi:20210621110213j:image


3時間ほど海で遊んで帰宅しました。

途中でスーパーに寄っておやつを購入。

ブルーベリーにアップルパイ❤

f:id:dondonmusasabi:20210621110236j:imagef:id:dondonmusasabi:20210621110246j:image

 

さ〜あとはおやつでも食べながら残りの休日をゴロゴロすごします!

ちょっとは勉強もしないとね😊