dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

カウンセリング2回め

カウンセリングがねぇ・・・

あんまり効果ない気がする。

 

色々とストレスを下げるために

アドバイスをしてくれてるっていうのは分かるんだけど

なんか、違うんだよなぁ。

 

仕事中にストレスを感じたときに2分でもいいから瞑想するとか

まったくもって現実的でないよね。

 

仕事中にストレスを感じてるときって

患者の状態が悪くなったり

ドクターからSTATオーダーがバンバン入ったり

そんな時に2分も瞑想やってる暇ないからっ!!!

 

その他にもクロスワードをやってみたらとか

バケーション取れたら何処に行きたいとか

日本にいた頃は何をしてたのとか

話すことによってストレスが減ると思っているのか

色々な話をカウンセラーが持ちかけてくるわけですが

 

そんなんじゃアタシのストレスはちっとも軽くならんのじゃっ!!!

こんなことに貴重な休みの1時間を費やしたくない。

 

 

もうカウンセリングはいいかなって思った2回めのカウンセリングでした・・・。

 

こうやってブログに色々書くほうが

よっぽどストレス解消になっていることに気がついたあたし。

 

ブログって日記代わりとなる他にも

書くことによってストレスも発散されちゃうっていう

一石二鳥なんですねー✨

 

 

スイカをカットしたよ🍉
f:id:dondonmusasabi:20210828121550j:image

 

お昼ごはんにEl Pollo LocoのChicken Tostada Salads 🍗
f:id:dondonmusasabi:20210828121521j:image

 

あ〜SPAにサウナとマッサージ行きたい。

近いうち行ってこようかな。