dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

分かるよ、その気持。

休み最終日の午後の憂鬱。

明日、仕事行きたくない・・・。

(まだ言ってる・・・)

 

 

色々なナースブロガー達のYOUTUBEを見ますが

この方がアタシの心の内を代弁してくださってます。

(アタシは8年には及ばない、まだまだひよっこですが・・・)


www.youtube.com

 

8年もナースを続けているベテランでも、こんな風に思うんですね。

 

この方が言うように

仕事に行って始まってしまえば

あっという間に時間が経ってしまうんです。

でも休みの日、仕事行く前日が精神的によろしくないんです。

 

明日は何が起こるんだろう。

こわい。

やめたい。

逃げ出したい!

 

せめて、美味しいものでも食べたいっていうところも

気持ち分かるわ〜

ってなる。

 

みんなお疲れ様。

みんな大変なんだよね。

 

一人じゃないと思うだけで

明日も仕事行くか。

っていう勇気が少し湧いてきます。

 

明日も適当にがんばろ。

 

 

f:id:dondonmusasabi:20210911043620j:image

お昼はうどんが食べたくてうどんにしたよ!