dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

憂鬱夜勤のお弁当つくり

3連休のラストデイは明日に備えてお弁当つくり。

お弁当作りながら明日のことを考えちゃう😓

 

定番のチャーハンときんぴらごぼうだよ。

f:id:dondonmusasabi:20210925090621j:image

マカロニサラダもついでに作って

トルティーヤスープもしこたま作ったよ。

ちょっと作りすぎたかも・・。
f:id:dondonmusasabi:20210925090628j:image

 

この間テレビ見てたらUFO特集みたいのやっていて

無性にUFOについて調べたくなりました。 

(すぐに影響されやすいんです 笑)

 

でもって早速アマゾンでオーダー。

Amazon.com: The CIA UFO Papers: 50 Years of Government Secrets and Cover-Ups  (MUFON): 9781590033029: Wright, Dan, Harzan, Jan: Books

読むの楽しみ!

 

息子もUFOについて知りたい!とアタシに影響されて

エリア51の本をアマゾンでオーダー。

Where Is Area 51?: Manzanero, Paula K., Who HQ, Foley, Tim: 9781524786410:  Amazon.com: Books

これ子供向けの本だけどアタシも読んでみたい。

 

もう1冊せがまれて、これも購入。

これも面白そう。

Kids Want to Know About: UFO's, Bigfoot, Mysterious Creatures, Mysterious  Places, Mysterious People: Patterson, J.W.: 9781533648327: Amazon.com: Books

 

皆さんはUFOっていると思いますか?

アタシはいると思っています!!!

 

息子に

ママっ!UFOの本なんか買ってないでナースの本でも読んだほうがいいんじゃない!?

って言われましたけどね。

 

ナースの本はしばらく開きたくもありませんっ。

明日仕事いきたくなーいっ!