dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

インコちゃんが心配

ちょっとインコちゃんが心配です・・。

 

いつもは自分からケージに入るのはご飯を食べに来るときだけなのに

今日はどことなく元気がなく、自分でケージに戻って中でじっとしてました。
f:id:dondonmusasabi:20211023100409j:image

うんちを見るといつもと違う。

いつもはグリーンの中に白いコロンとした💩なのに

急に黄色と白っぽい水っぽい💩になってる。

 


息子に話すと、さっき遊んでた時にティッシュを食べじゃったと言うじゃないですか!

インコちゃん・・・。

 

寒いのか調子が悪いのか毛を膨らませてます。
f:id:dondonmusasabi:20211023100350j:image

取り敢えずケージに湯たんぽをつけてブランケットでケージを包み温めます。

ウンチチェックをこまめにしてるんだけど、やっぱりいつもと違う。

 

心配だよインコちゃん・・。
f:id:dondonmusasabi:20211023100418j:image

様子をみて治らないようなら動物病院に連れて行ってみます。

 

初めての鳥の飼育。

知らないことがいっぱいで心配だよ😢

インコちゃん、元気になって。