dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

I love my days off!

お休みDay2です😊



昨夜のムービーナイトでは案の定映画の途中で眠りこけちゃった…。

ママっ!寝ちゃってるよ!

って息子に居眠り証拠写真までとられて起こされました。

 

昨日見た映画はLabyrinth

Labyrinth 30th anniversary: 15 things you may not know about the film |  Metro News

ふる〜い映画だけど楽しめました。

(途中寝てたけど…)

 

若い頃のJennifer Connelyがとっても可愛いかったです。

Jennifer Connelly Labyrinth Audition for Jim Henson | The Mary Sue

(画像はお借りしました)

 

メキシカンフードが食べたくて映画のお供にはメキシカンをto go!

Chipotleのボールミール❤

f:id:dondonmusasabi:20211115041337j:image

(画像はお借りしました)

 

お肉のチョイスはビーフで。

レタスがいっぱいすぎて下が見えませんね…。
f:id:dondonmusasabi:20211115041348j:image

 

息子はメキシカンは嫌っ!ってことで

結局ご飯を炊いて唐揚げも揚げました。
f:id:dondonmusasabi:20211115041359j:image

息子用、おにぎり&唐揚げ。

 

 

息子が寝たあとは、一人でtwilight saga part1

Various Artists - The Twilight Saga: Breaking Dawn - Part 1 (Original  Motion Picture Soundtrack) - Amazon.com Music

一番はじめのtwilightが一番面白かったかな。

シリーズが進むにつれて面白さも薄れていく気がします…。

 

 

夜ふかしした次の日の朝はゆっくり目に8時過ぎに起床。

そして朝から飲んじゃう🍸

楽しみに昨夜開けたワイン。
f:id:dondonmusasabi:20211115041423j:image

 

このmoscato美味しいけど、やっぱりいつものmoscatoが一番好きかな。
f:id:dondonmusasabi:20211115041429j:image

 

ポップコーンもね!
f:id:dondonmusasabi:20211115041453j:image


なーんの予定もなく

好きなもの食べて飲んで

家ですきなだけグータラできる休日が

一番好きです😍

 

生産性のない時間を持つことも大切だそうです。

納得!

 

 

インコちゃんは毎日が休日で羨ましいなぁ〜。

f:id:dondonmusasabi:20211115041318j:image

イイデショ!

 

さぁ、このあともグータラするぞぉ。

皆さんも良い休日をお過ごしください🌈