dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

今夜はお夜勤

おはようございます🌞

今夜から2連夜勤です😔

 

 

 

 

今朝、変な夢見たんです。

何故かまた看護学校に戻っていて

テストで67点を取り、落第して…

もうナースなのにライセンス剥奪されちゃうのか!?

って焦ってる夢でした…www

 

 

 

夢でよかったーーーー😂

行きたくない行きたくないと言いながら

仕事なくなったら困りますからね…。

改めてナースであることと仕事があることに

感謝させられる夢でした。

 

 

 

今朝の息子の朝ごはん。

f:id:dondonmusasabi:20230808020840j:image

鮭結びとちくわ揚げ。

 

 

 

こっちは昨日の朝ごはん。
f:id:dondonmusasabi:20230807235923j:image

ホットサンド、息子用。

 

 

アタシ用はお野菜ぎっしりwww
f:id:dondonmusasabi:20230807235934j:image

美味しかったよ。

 

 

 

午後は息子と近所のハイクに行こうってことで
f:id:dondonmusasabi:20230807235948j:image

てくてく…

 

 

てくてく…
f:id:dondonmusasabi:20230808000004j:image

車ひとつない静けさ。

 

 

 

カラスに遭遇!
f:id:dondonmusasabi:20230808000017j:image

 

 

かわいい鳥さんにも遭遇。
f:id:dondonmusasabi:20230808000030j:image

グーグルしてみたらdark-eyed juncoって言う名前らしい。

じゅんこちゃんかわいい。

 

 

 

ちょっとテクテクしてら見えてきました。

f:id:dondonmusasabi:20230808000046j:image

ひー暑そう。

 

 

 

かなり草ボーボーになってて歩くのも大変。
f:id:dondonmusasabi:20230808000105j:image

かきわけながら進みます。

 

 

 

地層〜
f:id:dondonmusasabi:20230808000121j:image

 

 

 

夕方の5時頃に行ったんだけど暑い暑い。
f:id:dondonmusasabi:20230808000129j:image

暑くてすれ違ったのは1組のカップルのみで他には誰もいない。

 

 

 

いつもより半分もこないとこで暑くて引き返すことにしましたwww
f:id:dondonmusasabi:20230808000143j:image

険しい坂道を登ってる息子。

帰りがキツイです。

太ももが死ぬ死ぬ言いながら登りました😂

 

 

 

帰り道のご褒美❤
f:id:dondonmusasabi:20230808000159j:image

待ちきれなくて車の中で食べる人www

 

 

 

 

昨日はお夕食を作らずピザが夕ご飯。
f:id:dondonmusasabi:20230808000211j:image

息子用。

3トッピング、ラージ!すごっ。

 

 

アタシは一番小さいピザ。
f:id:dondonmusasabi:20230808000219j:image

これ美味しかった!

 

 

 

家に戻ったのが7時前だったんだけど

シャワー浴びて

ピザ食べて

梅酒飲んで

ベッドでテレビ見てたら

いつの間にか寝てしまったようで…

夜の10時ごろICUナース君からの電話で目が冷めました😂

 

寝ぼけながら電話出て

寝ぼけながら話して

電話切ったあと、またすぐ寝ました。

寝てばっかだな!アタシ😂

 

 

 

 

そんなこんなで今夜はお夜勤だけど

落第する怖〜い夢見たから😂

ちょっと仕事に行けるのが嬉しいっていう

単純なアタシwww

 

お夜勤用のランチもばっちり!
f:id:dondonmusasabi:20230808020922j:image

茶色いお弁当www

食べられればいいの。

 

 

 

 

 

インコズも元気だよ。
f:id:dondonmusasabi:20230808020901j:image

また換羽期なのか抜け羽すごい。

 

 

 

シロちゃんもヒヨコちゃんもごっそり抜けてます。
f:id:dondonmusasabi:20230808020910j:image

インコズは万年休みでいいね〜。

 

 

 

ではみなさんは良い一日をお過ごしくださいね🌈🌈🌈

Have a good day everyone!