dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

happy sunday🌈

いや〜週末がお休みってうれしいっ!!!

 

昨夜は夜中の12時まで起きてるぞ〜

って息子と週末休みを喜び合ってたんですが映画見てる途中で

アタシ→9時頃寝落ち

息子→推定値落ち時刻0時頃?

息子はアタシが0時頃目覚めたら床でゲーム片手に寝てました😅

寝落ち親子だな。

 

そのままベッドに行き、朝は7時過ぎに目が覚めました。

天気も良くて気持ちがいい朝です。

(どこにも出かけないけど・・・)

 

オハヨオハヨ〜

f:id:dondonmusasabi:20211018030059j:image

インコちゃん、放鳥してもらえる朝は興奮気味。

f:id:dondonmusasabi:20211018030116j:image

最近はケージの周りでも遊ぶインコちゃん。

見てるだけで癒やされます🦜

 

今日やりたかったことは・・・
ハロウィンのクッキ作り!
f:id:dondonmusasabi:20211018025938j:image

毎年、息子と一緒に作ります。

doughは既に作ってあるので今日は型でくり抜いて焼くのみ。

 

息子頑張りました。

f:id:dondonmusasabi:20211018030003j:image

これをオーブンで焼くと・・・

 

 

じゃぁーーん✨
f:id:dondonmusasabi:20211018030018j:image

アイシング買うの忘れちゃったんだけど

去年のクリスマスに使ったのが冷蔵庫に残ってたので活用します。

 

おばけクッキー。
f:id:dondonmusasabi:20211018030033j:image

 

やっぱりアイシングでデコレーションするのが楽しいよね。
f:id:dondonmusasabi:20211018030127j:image

コウモリの目の付けどころが・・・笑

息子よ、どうしてそこに付けた?


f:id:dondonmusasabi:20211018030044j:image

かぼちゃを彫るのは来週にしよっか!?

と息子と相談中。

クッキー作ったら満足しちゃったアタシと息子。

あとの時間はゴロゴロしたいよねぇ〜?

ってアタシに負けないくらい家でゴロゴロするのが好きな息子・・。


皆さんも良い週末を過ごしてくださいね✨

 

 

ハロウィンになるといつも息子と一緒に聞く曲。


www.youtube.com

”あたしはピエロ、お顔が変”の下りで息子と一緒にウケてます😂